川崎大師

2012-01-09 22:11:50 | 日記

うーんと、この連休ではなく、1/3に行ってきました
川崎大師。

毎度のことながら、当日の朝、急に思い立って出発。
行き方も調べずに、「大勢いるだろうからついていけばいいや」という気楽すぎる旅

屋台の並ぶ道を、買い食いしながら歩いていって、、、

りくまるのリクエストで、綿菓子購入

顔よりデカいですよ~


サンタクロースみたいになってるし

そして入場制限実施の川崎大師に到着。

行列を見て、三が日に訪れたことをやや後悔しましたが、意外とスムーズに進みました。
おみくじを引いたら、まひろは「吉」、りくまるが「凶」。
「凶」を引くなんて、逆にラッキーかも??

ココロが弱っているので、お守りと、初めて破魔矢も買ってみました。
現在、お部屋の微妙な位置に飾ってあります。
合っているんだろうか??


帰りに見つけた眠り猫。
ちょっと縁起がいいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿