毎日少しずつワクワクする

2019-02-22 08:57:50 | 願い事の叶え方
今すぐ幸せになる!って決めたら、
それを実感するには、毎日少しずつワクワクすればいい♡

そのワクワクを私が一番感じたものは、
実はこれ↓



フンティです♡


ふんどしパンツ。
略してフンティ。
ふんパンとも、リラックスパンツとも言われてます。

ゴムを使っているのがお腹周りだけなので、
鼠蹊部の締め付けがなくて、
血流の流れが良くなって冷え性を緩和する効果もあるんだとか。


私が出会ったのは昨年の秋頃。
設定変更実践者であるハンドメイド作家さんから買って、履いて、
すっごいワクワクして、
とにかく幸せ〜♡ってなった。

そこからが早くて、

すぐに布を買ってきて自分で作って、
作者さんに許可を取って、
私も作る!って決めた。

だってこんなにワクワクするんだもの。
私もたくさんの人に広めたい!伝えたい!
って思ったのね。


作者さんは、快諾してくれた。

ふんどしもパンツも、先人たちの知恵。
それらを引き継いで私達が使ってる。
その知恵を広めたいと思ってくれるなら、ご自由にいいですよって。


真似されたら、ちょっとイラッとくると思うんだ。
だけど設定変更のすごいところはソコ。

「私がやる」じゃなくて、
「私はやる」なの。

楽しいことは独り占め!ってしないの。
「私」だけに集中して、一緒に楽しみたいなら楽しもうってなるの。

私はまだ未熟な部分があるから、
常にそれができるわけではないんだけど、

勝ち負けじゃない。
上とか下とかない。
みんなで繁栄しよう、って自然に皆思える思想なんだよね。

じゃなかったら、
設定変更をみんなに伝えたい!なんてそもそも思わない。
こんなに楽しいこと、独り占めしちゃう(笑)。


…と長くなったけど、
私もフンティを作って、
ハンドメイドショップのアプリに出品してます。

まだ数は少ないんだけれど、
少しずつ増やしていく予定です。

覗いてみてね!

フンティページはこちら→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿