今すぐ幸せになる方法☆

2019-02-21 17:22:24 | 願い事の叶え方
幸せになるって本当に簡単。

未来にドッカーンな幸せを期待するんじゃなくて、
今すぐ幸せになっちゃえばいい。

だってね、
「今」の続いた先に未来があるんだもの。
「今」がしんどかったら、辛かったら、
その延長線上にある未来も同じなんだよね。

宇宙からある日突然、
幸せの宝箱が降ってきたりしないし、
道端にキラキラ輝く「未来」が落ちてたりもしないんだよ。
(あるかもしれないけど(笑)、その低い可能性を信じ続けたい?って話)

宝箱を探し続けるより、
自分で勝手に幸せになる方が断然楽だし、
とにかく早い。今すぐ、だもん。

今もう何があっても幸せなんだと決めたら、
この先には幸せしかないんだよね。

っていうと、
嫌なことが一切起こらなくなるのか、って誤解されちゃうんだけれど、
そうではなくて。

嫌と思うことももちろん起こる。
明日の天気も、電車の遅延もコントロールできないし、
嫌いな人も嫌いなことも存在する。

だけどそれらが、
私の幸せを脅かすことはない、って思えるようになる。
いちいち不幸に振り回されないようになる。

それって、やっぱり最強だと思うんだよね。

何があっても大丈夫。
何が起こっても、私の幸せには差し支えない。

そう決めた瞬間から、
私はずっと幸せでいる。

そう決めるのは誰だって、
自分しかいないんだよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿