ひっさしぶりっ♪のメロンパン

2006-12-11 18:41:26 | メロンパン
今日はめずらしく、カテゴリが「子ども」ではありません。
メロンパンを買ってきました

八王子駅前にある『麦工房』というお店の焼きたてメロンパン。
1個150円。
焼きたてメロンパンと聞いたら、買わずにはいられないのがメロンパン好きというもの

でも残念なことに、冷めてからいただきました。
さすがにベビーカー押しながら食べるのは無理だぁ~

外はカリカリ。中はちょこっともちっとしたパン。
結構いける味じゃないですか
焼きたてはどんなだったのかなーと思ってレンジで20秒ほど加熱してみたら。。

中がベッチョリしちゃったよ~

普通に焼きたてが食べてみたいです
まひろのメロンパンランキングに加えることができる味だろうか。。(←エラソー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (KEY)
2006-12-11 21:59:53
 旦那の勤務地が八王子なので聞いてみたら、
「八王子駅前にそんなのあったかなぁ~?!」と一言。
その後、「あぁ、パン屋さんあるかも」だってさ!
年とると記憶量が減るんだわ~!怖いこわい!!
返信する
写真だと… (ぽち)
2006-12-12 13:48:22
りくまる君、写真だとそんなに肌荒れっぽく見えないですが…湿疹は背中がひどいんですか?うちは耳とかが荒れてます。カユイみたいで自分でひっかいちゃうのでなかなか良くならなくて…。メロンパン、私は、まわりがクッキーみたいな感じなのが好きです。ザラメみたいなのもたくさんついてれば、なお☆
返信する
コメントありがとうございます (まひろ)
2006-12-12 21:13:48
>KEY
旦那さんのいう「パン屋」ではない気がする
すっごい小さくて、通り過ぎたあとに「やっぱり買おう」と戻ったら一瞬どこだか分からなかったくらい(笑)。
メロンパンとアップルパイしか置いてないお店でした。
そごうと東急スクエアの間にあるよー。

>ぽちさん
顔は治りやすいみたいで、薬つけると翌日にはつるつるなんですよ~。
手足、身体、と顔以外のところが全然良くならなくて
皮膚科に行こうかと思ってるところです
頭にも出てて、引っ掻きついでに毛をむしるので、ハゲそう・・・。

メロンパンて、好みが分かれますよねー。
ここのメロンパンは周りがクッキーっぽかったですよ♪
返信する

コメントを投稿