役に立つ自分になろうとしてた

2019-02-13 08:50:50 | 願い事の叶え方
栄養士掲示板とアメブロに飽きた、
と先日書きましたが。

そこにせっせと投稿してた意義は何だったのか?
を考えてみたら、

受け取ってほしい!
→役に立ちたい!

だったと思う。

それは要するに、
役に立つ私になろうとしてたんだと思う。


頑張って頑張って、私にないものを手に入れようとしてたってこと。
だから、
なんか急にガス欠になって、
突然熱が冷めたように興味を失ったんだ。


そもそもね。

誰かの、何かの役に立とうなんて
私は思う必要なかったんだ

ここにいるだけで、
こうして生きてるだけで私はいいんだもの


毎日を、生きることを、
ハードモードにしようとしてた。

もっとシンプルで簡単でいい。
設定変更って、そういうものだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿