パンケーキ

2007-12-02 15:02:11 | お菓子
むむむー。
これもカテゴリが難しいな
甘いからお菓子でいいかな??

今朝パンを切らしていたので、パンケーキを焼きました。
ホットケーキミックスじゃないですよ~。
ちゃんと薄力粉&その他から作りました

『笑顔もとろけるパンケーキ』って名前だったと思うんですが、
確かにおいしかった・・・
ふわふわ。しっとり。
「ホットケーキミックス使うよりおいしいわー」って思いました。

でもメープルシロップをたっぷりかけちゃったので、
全部食べたら気持ちが悪い・・・
最近食欲が旺盛なんですが、甘いもの食べ過ぎて気持ち悪くなること、多いんですよね

ほっぺに肉が付いてきたような気がするから、ちょっと控えないとね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝り (KEY)
2007-12-02 23:04:11
 まひろ…
先日は家の旦那が失礼な事を
コメントしたみたいで本当にゴメンネ。
まひろから聞いた事とか旦那に話してないから、
ブログの情報だけであんな事書いてて…
全然知らなかったの…。
私が読んだ後にみっちり注意をしておきました。

悪気は無いと思うの。肝心な事は言わないくせに
一言余計な事が多いみたい。
だから、あんまり怒らないであげて…

それにしてもパンケーキ美味そう…(^□^)ジュル
返信する
おいしそう!! (みかどん)
2007-12-06 00:03:38
定番だけど食べたくなるよね
メイプルシロップとバターで食べるホットケーキ
あー食べたくなっちゃった
返信する
コメントありがとう&超遅くなってごめんっ (まひろ)
2007-12-20 22:46:12
>KEY
KEYからは何も聞いてないだろうってのは読んでて分かったよ。
悪気がまったくないことも。
だからこそね、「自分が知っていると思ってることは、実は氷山の一角にすぎないんだよ」ってことを旦那様に伝えたくて。
離婚を経験したときに、
世の中体験しなければ分からないことだらけで、
分かってるつもりでも、実は自分は何も見えてない、まるで盲目なんだな、ってのを実感したんだよね。
過去記事にきついコメントを残された時もそう思った。
なので私もきつい返事を返したけど、
いつまでも根に持って怒ってるわけではないので安心してちょ。
実を言うと、KEYが叱ってくれるだろうなーってのも予想してたよ

>みかどん
おいしいホットケーキはホントにおいしいんだよね~。
また専門店に食べに行きたいと思いつつも、
さすがにりくまるに食べさせるわけにもいかず、
かと言って置いて行くほどでもなく、
結局「行きたいー」と夢見るだけで終わってしまうのよね~
返信する

コメントを投稿