ばれんたいん♪

2009-02-16 23:18:04 | お菓子

今年は一日遅れのバレンタイン

平日に職場に持って行ったチョコレートケーキが好評だったので、
休日にもう一回焼いてみました。




ニコニコちゃんとハートちゃん。
粉砂糖で描いたから、渡すときにはほとんど消えちゃった
でもこれはおいしい~の
自分で言うのもナンだけど、簡単でおいしくてハナマル
ちょっとハマってしまいます

これらと、リクエスト品の煮玉子を贈りました。
ちょっと変なバレンタイン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ぽち。)
2009-02-17 17:40:15
そのうちレシピのせてください〓チョコ王子なんです、息子茶色いのは美味しいとインプットされてるみたいです。冷蔵庫のチョコソースとウスターソースを間違えて嬉しそうに舐めた後の豹変ぶりは…恐いです自分で舐めるって騒いだのに怒ります自己チューな食欲です(苦笑)



返信する
>ぽち。さん (まひろ)
2009-02-23 00:17:45
うちもチョコ大好きです~。
一度覚えちゃうと、、、ね(汗)。
茶色いものはあんこかチョコと思ってるようで、
りくまるも必ずほしがります。
ウスターソースはさすがにないですけど、、、
息子クン、ビックリ仰天だったでしょうね

このケーキのレシピは、cookpadから持ってきたものなんです。
「小麦粉を使わない」とかで引いたら出てくるかな?
(私が見たのはだいぶ昔なもので…ゴメンナサイ)
粉を測る&篩う手間がないので超楽ちんですよ
返信する

コメントを投稿