タロット買ってみました♪

2021-06-02 12:04:00 | 願い事の叶え方

タロットカードを買ってみました
↑また何でも手を出す笑

 
 

無知ゆえに、トランプサイズのパチモンを買ってしまったもよう。。。


 
いやいや、本当は、
起業するのにタロットも武器になるかなと思って買ってみたんですが、
本や動画で調べてみると、
 
タロットって、
ノートと同じツールなんですね!
 
要は、自分の無意識下にある気持ちを引っ張り出すアイテム!
 
 
えー、そうなんだ⁉️
 
てっきり、
未来が当たる、当たらない の占い道具だと思ってたよ!
 
 
無意識下の感情を言語化するアイテムなら、
ノートをなかなか書かない人にも使えていいかもしれない♪
 
 
ということで、
ちょっと練習してみようと思います
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿