一進一退で凹む

2020-04-07 18:15:00 | アニマルコミュニケーション
アニマルコミュニケーションの練習が進まず凹んでおります。


ちょこっとだけ、自信ついてきたかな?と思ったのですよ。
『感じたのが本物だった!』って感覚。


それがね、
それがね…。


私、全然話せてなかったのか…と思われる子が1匹。


読み取るのが難しくて、同じく練習中の知り合いにバトンタッチしたのですよ。
そしたら、
実力差を見せられて、見事にペチャン…と。


他人と比べるのは無意味だと分かってはいるのですが、
メンタルがついていかない。



毎朝、通勤電車の中で軽い瞑想のようなものを練習するんですが、
その時にふっと沸いてきた言葉が
「悲しい」でした。


見ないようにしていた気持ち。
バネにしようと思ってた気持ち。


それでも、
私は今、とてつもなく悲しいんだぁ…。


上達するには練習!しかないのだけど、
精神状態にものすごく左右されるので、
今のまま練習してもできないことは分かり切ってる。
だから余計にもどかしい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿