前世と来世があると信じてしまえ

2019-11-22 08:53:00 | 願い事の叶え方
《引き寄せたい人、こちらの記事で募集してます☆》




私の前世はきっと猫かイルカ。
泳げないから水嫌いの猫。
でも、泳ぎ疲れて溺れ死んだイルカかもしれない(笑)。



前世も来世も見えないのだけど、
きっとあるんだと信じた方がいいと思うのは、
現世を俯瞰できるから。


前世の私はきっと、

人間の女の子になりたい
黒髪と黒目がいい
両親に育てられたい
兄弟姉妹がほしい
いっぱい恋愛したい
子どもを育てたい
でも配偶者ってやつはいらない

と思ったんだよね(笑)。


その『生』を選んで生まれてきたので、
経験する全てが新鮮で、楽しい。
そう、魂は全てを喜んでる。


そうやって自分を俯瞰すると、
悩みや迷いに翻弄されまくってる人生すらも、
ただのゲームみたいに思えてくる。


どんな人生を送ってもいい。
どんな経験をしてもいい。
何でも有り☆



なんて楽チンなんだろう!



引き寄せも設定変更も、
一番キモになるのはその目線。
それが最大のコツ☆



なぜか手足をぴょっこり出して寝るわーちゃん♪




毎日を少しずつ満たしていくフンティもオススメです♪→





最新の画像もっと見る

コメントを投稿