ハイハインでびゅー

2007-03-13 16:21:20 | 子ども

ハイハイじゃないですよ(騙された人いるかな??)
食事時、「ボクもタベタイ~」とあまりにもうるさいので、
昨日買ってきた赤ちゃんせんべい「ハイハイン」を与えました。


「ふーん、おいしいじゃない」


「でも上あごにくっつくのよね~」
(ちょっとむせちゃった


今日は玉ねぎデビューもしました

「待ちきれないんですけど~」


おかゆの分量を量ってみたら、昨日は60グラム!
今日は少し減らして50グラムにしました。

玉ねぎは甘いからかな?
すんなり受け入れてくれました


お昼寝から目覚めて、自分の服をしゃぶっていたので再びハイハイン。


横柄な感じ


「哺乳瓶だってかじっちゃうんもんね♪」
(↑コレ、飲んでません


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調に (イナバニーママ)
2007-03-13 17:39:12
離乳食が進んでいますね。
保育園も見つかってよかった☆

ボチボチがんばってね。ボチボチ。
では、また。
返信する
かわいい~ (aki)
2007-03-13 20:09:26
あかちゃんが固形物食べてるのってかわいいねぇ♪
食べてるというよりしゃぶってるのかな?

好き嫌いがないみたいですごいね。
パクパク食べてくれると嬉しいよねー。
返信する
ごぶさた! (みー)
2007-03-13 21:03:53
ごぶさたしてました~

今日はりくちゃんサービスショット満載やね~

仕事のことですが、まずは派遣やパートでいいんじゃないでしょうか?
正社員になったからって、一生働けると決まってる訳じゃないし…
それで、キャリアを積んで育児がひと段落したら、正社員を目指すとか…

正社員だと、精神的にも負担がかかりそう。
…とまひろちゃんのことよく知らないのに、言ってみました。
気を悪くしたらゴメンね

幸福御守、みんな結構近くの神社に返してたね。
私もそうしようと思っちゃった
返信する
おお! (KEY)
2007-03-13 22:07:01
 ハイハインだぁ~~~!!
薄甘なんだよね~~!食べてみた?
大人でも食べられるよね(><)
それにしても、よく食べるね~!
泣いたから…とかグズるから…とかで
食べ物あげちゃ駄目よ~!
保育園生活するんだからね!
返信する
コメントありがとうございます! (まひろ)
2007-03-16 16:20:50
>イナママさん
もうすりつぶしなしで固形物を与えたいくらいです^^;
そして早く自分で食べられるようになってほしい・・・(汗)。

>akiちゃん
そうそう、これはしゃぶってるとふやけてなくなるタイプのせんべいなの。
だから唇にくっついちゃって「食べれない~!」って怒ってるときもあるけど(笑)。
喜んで食べてくれるから作り甲斐はあるよー。

>みーさん
気悪くなんかしないですよ~。
よくご存知で、、、って感じです
正社員=辞めちゃいけないって必要以上にストレス感じちゃうんですよね。。。
「正社員である」安心感とどっちを取るのか、悩みどころです~。
って、採用決まってから悩みなよ、ですよね

>KEY
食べた食べた^^
全然腹の足しにならなかった(笑)。
大人の食べてるものに手出して泣くんだよ~。
あげずにはいられないわ
返信する

コメントを投稿