だらっと更新

2012-06-16 14:56:15 | 日記

今日はりくまるを預けてフリーデイです
ホントは就活のためだったんだけど、、、
気になっていた求人が実は希望職種ではなかったことに気付いたので、やる気が一気にダウン
ふーっ。
珍しくテレビなんて観ながら食事しちゃいました。

カメラに溜まっていた画像をちょっと載せて。。。


東京タワー。
5月末にいったんだっけな?
話題のスカイツリーではなく、あえてこちらに。
でも展望台でスカイツリーを見てる人がいっぱいいて、ちょっとおかしかった


下からパチリ
この、ポストカードにはないアングルが好き。



我が家のベランダ。
植物はまず枯らすというまひろが、ちょっと前からハマり始めました。
左奥から、
キンギョソウ(いつ咲くのやら) オステオスペルマム
アサガオ              ミニホウレンソウ(食べ時を逸した
ゴーヤ
です。
ゴーヤは去年食べた時に種を取っておいたの。
実、成ってくれるかなー。

それから、家の中。

りくまるが1人で積み上げたもの。
積み木の7割くらい使って、「お店屋さん」だそう。
こんなに大量に使ったのは恐らく初めてなので、
ちょっと感動して撮っちゃった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿