三連休だょ

2007-10-07 23:45:24 | 日記
つい3日前から、りくまるの芸が増えました。

手を耳に当てるんです。
何のポーズだろ??と思ったら、電話の「もしもし」。
いやー、よく見てるもんですね


金曜日から再び発熱したりくまる。
水曜夕方にも実は一瞬発熱しまして、でも保育園は休まずに行けたのですよ。
あの発熱は何だったのかなーと思ったら金曜日にまたやって参りました。
ママが欠勤しないように平日頑張ってくれたんだね
おかげで連休中に入れてた予定はドタキャンするハメになったけど
(相当悲しかったワタクシ・・・

そんなわけでお休み中もずっと家にいます。
もう何をして相手をすればいいのか分かりません
今日なんて妙に抱っこちゃんだし、疲れたよー

でも明日はSちゃんと会う予定なのだ
実は久しぶり楽しみだ♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonbon)
2007-10-08 07:16:33
りくまるクン、早く元気になるといいね。
機構が不安定だから、子どもは・・特に小さい子は、体調を崩しやすいよね。

お休みは、体調の復活にゆっくり使って、きゅうようしてくださいね~

返信する
Unknown (かずみ)
2007-10-08 21:00:57
りくまる君、もしもしするんだね~。
かわいいなぁ~。子供ってほんと、よく見てるよね。
お熱は大丈夫かな? 
早くよくなりますように!!
そして、今度遊ぼうね~♪
返信する
お疲れ様 (ひろ)
2007-10-11 00:53:10
りったんよくなったかな?

もしもしみたいな~。

日曜日あえたらうれしいな。

ママも息抜きちゃんとしてね?
返信する
親孝行だに。 (ぽぽろ(しなちく))
2007-10-12 21:59:55
ママにお仕事曜日をはずしてくれる
なんて、ありがた息子さんですね。

うちのきな子もようやく病院から
保育園入学OKになりました。

血液検査の結果がおもわしくなくって
一ヶ月も引っ張っちゃいましたよ。

季節の変わり目だからかな。
他のマイミクさんも保育園いれて
病気もらいまくりで困ってました。
きっときな子もいっぱい病気もらって
くるんだろうな・・。

でも小学校に入るまでにいろんな抗体
作るためには必要なプロセスらしいし
ポジティブに受け入れるですよね。

友達と話すとすっごいストレス解消ですよね。
楽しんできてねー。
返信する
コメントありがとう~♪ (まひろ)
2007-10-15 23:23:08
>bonbonさん
ホントに体調崩しますよね~
「男の子は3歳までが大変よ」と職場の先輩ママに言われるんですが、3年て長い・・・
この週末は鼻水垂らしてるし、元気なのは平日だけ?!
気力でもってるのかしら・・・。

>かずみさん
最近電話よりもメールばっかりなのに、
よくそんな振りを見てますよね。
そのうち自分の気付いてない癖とかも真似されちゃうんだろうなー(笑)。
今度ぜひぜひ遊びましょ♪♪

>ひろ
ごめんね~。
この週末は動物園に行って、遅くまで遊んでたから翌日の日曜はお疲れ休みにしちゃったの
夕方だけお邪魔しようかな~とか考えたりもしたんだけど。
また懲りずに声をかけて~

>ぽぽろさん
ブログつけてらっしゃるんですね~!
一気に読んじゃいました
mixiでメッセいただいた通り、
受けてる攻撃が一緒で笑っちゃいました

保育園ではホントに病気の交換ばっかりです
まぁうちもバラまいてきてるからお互いさまですよね~。
でもつい最近、かじられて帰ってきました
これもお互いさまだから仕方ないんだけど、
何の前振りもなく突然後ろから噛み付かれたっていうんだからびっくりしました、ハイ
返信する

コメントを投稿