今日のこと

2008-04-05 00:05:45 | Weblog
今日思ったこと。

お花見したい。
散歩だけじゃなくて、お弁当広げてワイワイしたい。
でも今年はできないや…。

寂しくなりかけた時に。

『ないものを嘆くより、あるものに感謝しよう』

そんなわけで、明日はりくまるとお花見してきます(・∀・)




ついさっき自分で自分の髪を切りました。
前髪以外は生まれて初。

浮いた美容院代で、りくまるの靴を買ってあげよう(^-^)
ミ○ハウスとかのいいやつ。
可哀相に、貧乏性ママが買う靴はどれも長持ちしないのよ~(ToT)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見いい時期だよね!! (みかどん)
2008-04-05 00:23:45
桜きれいだし、心が癒されるよ♪
お散歩賛成!!!
おうちが近かったらご一緒したい

ミキハ○スの靴高いよね
ファーストシューズに!!
って思ってたのに、ケチってnew balanceに変更でも結局おもちゃも買っちゃってどっこいどっこいになっちゃった

子どもと過ごす時間。
プライスレスなのです
返信する
お花見お花見 (ひろ)
2008-04-05 21:07:55
りったんとお花見…プライスレス…みかどんのまねっこ('-^*)/

お花見は今しかできないし、一歳のりったんとの春もいまだけだよね。


…花見なのに、花に興味がないひなもことしだけ…かなぁ?
返信する
コメントありがとう☆ (まひろ)
2008-04-20 22:19:20
>みかどん
結局Mハウスじゃなくて、Pigeonの靴にしちゃった
それでもちゃんと5000円(高いっ)。
ケチらずに済んだけど、Mハウスだと、きっとプラス3000円位いくよねー??
Mハウスのファーストシューズはお祝いでもらってたのに、足のサイズが合わなくて3rdシューズになっちゃったよ

>ひろ
プライスレスの花見withりくまる、
彼がハートを射止めたのは、散歩中の犬でした
ワンコを見るたび「わんわ!わんわ!!」と絶叫。
せっかくシャボン玉も持ってったのに、
ママが吹いてる最中、ベビーカーのベルトに夢中・・・。
花より団子のりくまるです。。。
返信する

コメントを投稿