つわり??

2006-08-27 22:10:29 | お菓子
今日は朝から具合が悪いです
吐き気が続いて、だるい。
こんなに予定日間近でつわりですか??という感じです

小田原にある『菓房 赤い実』の「こ舟」というお菓子を撮ったのですが、
サイズが大きくてアップできませんでした。
画像を加工する気力もなく、、、文字だけで紹介。

ボート型(?)のウエハースに、フロランタン生地が詰まっているお菓子。
おいしいし、軽いので一気に食べてしまいます
このお店は、結構前かな、偶然海に行った帰りに通りかかって、気になるから見るだけ・・・と入ってみたらハマってしまったお店です。
ここもまた目立たないお店なんですよね。
両親も好きなお店です。
いつもこのフロランタンしか買わないですけど

具合が悪いのでおしまい~。
こんなに吐き気がすると、チビ太は口から産まれて来る気かと思ってしまいます。
まさかね~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい(^^;) (KEY)
2006-08-28 14:06:41
 本当に大丈夫か??まさか具合が悪いのに小田原まで行ったの?それとも、こっちに支店でもあるのかな?

 私の知り合いで物凄い悪阻のせいで入院した人いるのよ…吐きまくって目の血管がキレて血の涙を流した人…(怖っ)

あまりのも酷いようなら病院に行ってみたら?そろそろ出産時期だし…不安があるようならさ。そこまで具合悪いんじゃ気分も落ちるでしょうに…本当に大丈夫か~~~



返信する
ありがとうー・・・ (まひろ)
2006-08-28 21:29:45
もう気分落ちまくりダヨ

吐き気も毎日ではないんだけどね。鬱々してます



さすがに小田原には行ってないよ。

父が買ってきたので紹介しようとしただけさ。。。



今日はわりと普通の体調なので気分もやや

子どもを産むって大変ねー・・・(←他人事のよう・・・汗)。
返信する

コメントを投稿