誕生日です.:゜☆

2008-08-21 20:34:23 | Weblog
まひろのね(笑)。
実はりくまるとまひろは、誕生日が8日違うだけなんですよね。
ついにミソりました(・∀・)

そしてついに、りくまるの誕生日プレゼントを注文しました。
自分の誕生日に人のプレゼントを注文て、、(^_^;
でもまひろだってプレゼントもらいましたとも(えっへん)。
担当社員さんから、ノック式ボールペン。
しかも5本(笑)。
ちょうどインクを切らしてたんですよね。
デキる男です(笑)。

写真は、昨夜焼いた抹茶シフォン。
皆様に感謝の気持ちを…って職場に配りました。
今日まで生かしてくれてありがとう。
無事30歳になりました。
これからもよろしく☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぅ (ひろ)
2008-08-21 21:27:38
ついにミソりましたか(^-^)/
おめでとうo(^-^)o

自分の誕生日にケーキやいちゃうのがまひろちゃんらしいな。

いい歳をすごしてね。
返信する
おひさしぶりです♪ (ne~san)
2008-08-22 01:29:14
お誕生日おめでとう♡
・・・って、間に合わなかった(TωT)ゴメンナサイ

自分の誕生日に周りに感謝できるのって、
まひろちゃん、エライよ!←簡単な言葉しか言えなくて恥ずかしい(≡≡;)
ママとしてだけでなく、一人の女性としても
ますますパワーアップして、これからも楽しんでね♪

ホントにおめでと~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
返信する
おめでとう! (mitsu)
2008-08-22 05:29:17
オミソの仲間入りおめでとう!待ってましたわ。
毎年毎年いろんなことがあるけど、
ミソ代も素敵に過ごしてね。

そろそろみんなで集おうよぉ~。
返信する
Unknown (bonbon)
2008-08-23 08:32:46
お誕生日おめでとう。
ミソ入りなのね♪
わたしはもうドップリミソ。(笑)

すてきな1年でありますように♪
返信する
お誕生日おめでとう!! (みかどん)
2008-08-25 11:55:30
ノック式ボールペン!
確かにできる方ですなぁ~
何かとつかうよね

りくたんももうすぐ2歳になるんだね~
あっという間。
返信する
ありがとう☆☆☆ (まひろ)
2008-08-31 23:57:09
皆様、誕生日のお祝いありがとう^▽^

>ひろ
この写真、ホイップクリームが汚いねっ
我が子と誕生日が近いと、市販の豪華ケーキを食べる気が起こらないのよね。いろんな意味で
素敵な三十路になるように、ひろちゃんも協力頼む!!(笑)

>ne~san
ありがとうございます~。
色々ある中でここまで来れたのは、ホントに皆様のおかげなんですよ~。
ne~sanにも一体どれだけ支えられてきたか。。。
これからもよろしくお願いします

ne^sanの夏休み記事にコメントしたんですけど、
携帯から見たらうまく残せてないみたいですね
また覗きにいきますね

>mitsu
そうか、一足先にミソってたんだっけね。
気持ちはまだ若いのに、身体だけは正直で疲れやすくなっている今日この頃。。。
最近ギャングエイジのりくまるが手に負えなくなっているから、
みんなで集って子どもたち遊ばせてリフレッシュしたいね~→企画担当のひろちゃん(笑)

>bonbonさん
ありがとうございます♪
私の歳がばれちゃいましたね~
この記事アップした頃ちょうど涼しくなってきた時だったんで、
「今年こそbonbonさんのブランケットをゲットするぞ!」と一人意気込んでおりました。
個人的にはブラウン系希望です!なんちゃって

>みかどん
使いやすいボールペンを買いに行く暇がなくて、
(貧乏性だから、コンビニとかで買うのが嫌なの
ノック式ボールペンの外側&キャップ式ボールペンの芯を改造して使うというみっともないことしてたのです
5本もくれて、しばらくはボールペン買いにいく必要がないわ(笑)。
返信する

コメントを投稿