毎日ワクワクの正体は

2019-02-25 08:55:05 | 願い事の叶え方
フンティを使うようになって、
私の日常は一気にワクワクが増えまして。

心地よさ、布の可愛さ。
に加えてすごく大きい理由の1つが、

どれ履こうかな〜

って選べること



普段下着ってどうやって買ってますか?


私は、
『ブラを決めて、セットのパンツを買う』派なんです。

パンツだけを吟味して買ったことはないの。
ブラのおまけ的なアイテムでした。


だけどフンティにしてから、

今日はこれにしよう

って毎日選べるんですよね。


今日はこの柄が履きたい♡
この柄は◯曜日に履こう♡
とか。

まるでスカートを選ぶ感覚。

下着を選ぶことがこんなに楽しいだなんて!

選ぶ時にワクワク、
着替えの時にワクワク、
入浴前に鏡の前でワクワク。

もうワクワクの連続

こんなにワクワクしてたら、
毎日幸せにならないわけがない

フンティ生活で、
幸せは一気に加速しました


ふんどしって聞くとおっさんのような、
侍か何かを連想するかもしれないけど
足の付け根の露出が増えるので、
見た目も色っぽいんですよ


何でもそうだけど、
ハンドメイド品て、作り手自身が一番のファン
ホントにオススメ




幸せが加速するフンティはこちら→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿