ぐすんぐすん;;

2006-11-05 23:58:22 | 日記
久しぶりに泣いてしまった。
原因は不明。
何かがあったわけではなくて、急に切なくなって、悲しくなって。
りくまるをぎゅっと抱きしめた。

抱きしめながら、ますます悲しくなった。
我が子を片親にする辛さなんて、きっと経験した人にしか分からない。
分かったようなこと言わないでよ、って思った。
何か言われたわけでもないのだけれど。
周りがみんな敵に見えた瞬間だったのかな。。

まひろが手芸に夢中になったのは、
作ってる間は無心になれるからかもしれない。
ほんの少しの現実逃避。


そろそろ育児疲れ??
身体中が痛い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (KEY)
2006-11-06 17:09:41
 久しぶりに泣きましたか…時々は感情を出しても良いんじゃない??
感情が爆発したんだね。
身体中が痛い…なんて、風邪か?
私も咽頭炎になる前に身体が痛かった…まぁ喉も痛かったけどね(ーー;)
返信する
こんばんは (ぽち)
2006-11-06 17:46:29
私も体中が痛いです。育児って肉体疲労しますよね。だんだんと重さが増しますし。私は感情コントロールで泣くとかはないですが、ほぼ毎日夕方になると頭痛がおきます(汗。
返信する
Unknown (まひろ)
2006-11-06 23:37:43
>KEY
風邪じゃなくても身体が痛むのよ~;;
全身が凝ってる感じ。。

>ぽち。さん
こんばんは~。
ホント身体中痛みますよね。
うちの子やたらと重いし(涙)。
一日子どもをどっかに預けてマッサージにでも行きたい気分・・・^^;
返信する

コメントを投稿