ベビースタイ

2011-06-18 11:03:15 | ハンドメイド

もうだいぶ日が経っちゃいました
フリマに出した手作り品です


ベビースタイ5枚。

保育園ママにモニターしてもらって少し改良して、
裏にはこんなタグも・・・

今回の震災で広まった合言葉ですね。
『pray for JAPAN』

売り上げの一部を寄付に回そうと思っていたんですが、
なんと1枚も売れなかったという・・・
天気予報で午後から雨だったせいか、会場であるこどもの国の入園者数ももともと少なかったらしいです

1枚だけ、お隣ブースで子ども服を譲ってくれた方に差し上げたんですが、
無意味に手元にベビースタイが4枚も残っている、、、
ついにヤフオクに手を出すか
・・・となると、やっぱり使用後のヨレに不安が残るので、
不本意ながら、縁に落としミシンをかけました。
(落としミシンない方が、ガーゼのふわふわが味わえて好きなのです

でもヤフオクで出品したことないんだよねー。
落札する側はある意味「お客さん」で、対応も普通で楽だけど、
出品する側って、対応の速さや丁寧さが要求されるだろうから、
できるのかなぁ、、、ってドキドキでまだ取り掛かれずにいます
(いや、そもそも買ってもらえるのか?!)
代理で出品してもらおうかなー・・・(姉に)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿