フリマ☆

2013-10-19 23:51:49 | ハンドメイド

何回目だろ~?
またフリマに参加してきました☆

ご近所の町内会?商店街?主催の秋のフェスティバルで、フリマも大々的にやるのを知っていたので、
通称・職場のお母さんとともに出店してきました

品物は、不用品と手作り品のミックス。
手作り品はこんな↓↓

急いで作ったニードルフェルトと


前回の売れ残りと、新作・シロクマさんのベビースタイ。
すでに新作の色違いが売れております。
この後、こっちのシロクマスタイも売れ、
早いとこ手元から離れてほしい旧作がまた売れ残ってしまいました・・・
旧作は出産祝いで配るしかないな

今回はフェスティバルということで人出が多くて、
りくまるのおもちゃや雑貨もよく売れ(ニードルフェルトも1個売れた)、
なんと売上額が1万円超えました
今まで±0が多かったので、こんなの初めて~
「またやろうね!」って帰ってきました

そうそう、試作品の移動ポケットも300円で出したら全部売れました。
そして毎回売れないベビーシューズはまた残り、、、(一番手間かかってるのに)
やっぱり売れ筋商品とそうでないものってはっきりしてますね。
移動ポケット、量産しようかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿