お掃除中

2008-02-10 22:46:39 | 子ども

妙に静かだなーと思った今日の昼下がり。。。




掃除機のヘッドに夢中。




掃除してる・・・。




掃除機かけてる・・・つもりらしい。。。




「机の下もちゃんとかけなきゃね~」




頭にちょこんと乗っかってる黄色いもの、気になった方います??
プレゼントとかによく付いてるリボンなんです。
まひろ母がなぜかお気に入りで、りくまるの頭に乗っけては「王子さま~」と大ウケしてます
ヘアピンなんぞも似合ってしまう、オトコ・りくまるなのでした。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトコ・りくまる (KEY)
2008-02-10 23:14:46
 マメな・りくまる(笑) 

 そういえば、最近「プチまる」と呼んでいない。
土日に会う事が減ったからかな(笑)

一緒に買い物に行っていたのがとても懐かしいね。

 アッという間に大きくなってしまって…
可愛い声でバイバイをしてくれたから許してやろう。
返信する
リボンなんだ・・・ (mitsu)
2008-02-11 05:49:07
パッと見たときに、フェルトでてんとう虫かなんか作ってくっつけてみたのかと思ったわ・・・
太陽とか、ひまわりとか。

んで、ぽけ~っとか言っちゃうのかと思ったわ。
くくくっ。一人でうけちゃった。
返信する
Unknown (bonbon)
2008-02-11 08:13:16
りくまるくん、髪、きった?
そしてそして、とってもおおきくなったね~!

我が息子も、お掃除好きでした。
コロコロ(粘着シートの)とか、掃除機とか・・・。

いまだに時々黙々とやってますけど(笑)
返信する
りったんにあいたいなあ (ひろ)
2008-02-12 10:19:05
写真がみれないいつもの私。

こうなったら、実物をつれてきてもらうしかない。



15日はどうですかぁ?ホワイトディデートかな?

もしデートじゃなかったら('-^*)/

デートならもちろんデート優先で。
返信する
コメントありがとう♪ (まひろ)
2008-02-28 22:50:04
>KEY
あっという間に大きくなるから、
もう「プチ」って雰囲気じゃないよね~(笑)。
うちの母は「煮豆みたい」とか失礼なことを言ってます

暇な土日にKEY家近くのデパートによく行くんだけど、
車線変更が相変わらず下手くそで危ない私です

>mitsu
そうなの、リボンなの。
そしてまひろ母、「蛙の王子さま♪」と呼ぶの。
意味が分からん
「ぽけ~っ」って、頭に何も乗ってなくても
りくまるは似合いすぎちゃいますヨ

>bonbonさん
髪、切りましたよ~。
私が切ったのでガタガタですが(笑)。
もう意思表示をしますから、『赤ちゃん』て感じじゃないですよね~。

コロコロ、りくまるも好きです~。
無駄に転がしてるのもナンだし、、と思って真新しいシートにしてやったら、
動きが悪くてすぐに投げ出しました
根性無しです

>ひろ
あ、15日の返事をしてなかったね
(ここで言うなって??)
場所的に、電車で行くのは厳しいかなと思っていて。。。
かと言って車で行くのも技術的に無理なので、
今回は遠慮しようかと。。。
でも子どもたち一緒に遊んだらかわいいだろうね~。
返信する

コメントを投稿