blueberryの釣行記

美しい渓魚を求めて..テンカラのブログです

蒼い浜名湖

2021-12-14 | 釣行記
Tiareさんに海フライへ誘われて浜名湖へ行ってきました。


この日のポイントは、浜名湖にできた中州へウェーディングして渡ったところです。

少し深いところもありましたが、無事に中州へ上陸。


空は青く、海は蒼い。

魚の雰囲気は全くと言ってありませんでした。

遠くに見える富士山が冬の季節の到来を告げていました。


浜名湖って今まで汚い湖というイメージが先行していて、どうも釣りをする気になれなかったのですが、ここ何回かTiareさんに連れて行ってもらって印象がガラリと変わりました。






コメントを投稿