つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

ネコのおもちゃ

2019-07-03 02:39:27 | 日記

昼間制作で二階に上がり
子猫を放ったらかす時間が長くなった結果
猫本来の夜行性のリズムがついたようで?!
深夜とんでもない時間になかなかの野太い鳴き声で起こされる…
ゴハン要求より1オクターブ低い声で
あそんでくれぃ〜ヒマじゃ〜!!!

搬入直前なので家にいてもあまり構ってあげられないので
運動不足解消と、1人遊びできるように、
天井からアルミホイルの球をぶら下げてみて3日目。

ハーハーいって遊んで
なかなかいい感じ!!

#猫 #仔猫 #ねこ#猫遊び#自動猫じゃらし#福 #サバトラ #cat #kitten #愛猫 #ねこ部 #ねこのいる暮らし #猫日記#鍵しっぽ #尾まがり猫 #おだんごしっぽ


コメントを投稿