つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

結婚祝いギフト用:アイシング

2012-02-23 10:07:40 | *アイシングクッキー*

ご結婚のギフト用にアイシングビスケットの依頼を受けました。

ハレの日に、なにか素敵な物をとどんな方か?うかがってみると出会いもユニークでクールな方という事でしたので

いわゆる、ピンクや水色でハートや、お花というラブリーな物でなくこんな形にしてみました。

時期も春節、明るく可愛く、少し楽しく!

お内裏さまとおひな様は、結婚式ですものね。

とりあえず、依頼された方は喜んで頂けたようなので、あとはご本人達に喜んで頂けると嬉しいです。

厳重にラッピングして、行ってらっしゃいませ!!

 

たくさん焼いたので、並んだ様は合同結婚式のようで少し楽しかったです。

次の日記で少し、細かいご紹介させて頂きますね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (かな)
2012-03-04 13:42:13
はじめまして。
今回、結婚のお祝いをしていただきました、かなと言います。
先週、アイシングビスケットの三段重を受け取りました。

すごくかわいいビスケット、ありがとうございました。
お雛様や鶴・亀・寿など、とてもうれしかったです!
お互いの両親にもお裾分けして、みんなで楽しませていただきました。

食べるのがもったいないな…と思って飾っていたのですが、
せっかく食べられるもので作ってくれたのだし…と思い、小さいものからいただいています。
とってもおいしいです。

手作りの温かみの伝わる、うれしいプレゼントでした。
本当にありがとうございました☆

その他の作品もとてもかわいらしいものですね。
ブログで楽しみにしています。
返信する
Unknown (yanzu)
2012-03-05 21:36:10
かなさんへ

コメントありがとうございます。
ご本人さまからで驚いています!!そして
みなさまに喜んで頂けたようでとてもうれしいです。
出会いがタイランドのスポーツときいて、
そちらでも思案してみたのですが、モチーフがなかなか難しくて(笑)おひな様になりました。

特におめでたい事なので今回は私も作っていて幸せな気分を分けて頂きました。

ご結婚おめでとうございます!!




返信する

コメントを投稿