Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

赤一色の還暦BD

2022-09-19 19:08:52 | PP🏓(卓球)

赤いちゃんちゃんこ~おじぃちゃん、おばぁちゃん、のイメージだった”還暦”。先日その還暦BirthDay. PPmatesから、木箱入り赤ワインセット&真紅の薔薇花束が宅配されて。人生で、真紅の薔薇の花束をいただいたのは初めてだわ夫ちゃんも感激。大阪に来て5年。素敵なpp🏓matesに出会えて楽しく過ごせて、なんて幸せなんでしょう 身体あちこち故障~痛くても命奪われるわけじゃなし。皆々様のおかげで 60年生きながらえました。ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばね指~注射💉痛ぁい、もう... | トップ | 私を誰かに時々思い出しても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん)
2022-09-21 06:24:37
おめでとう㊗️ 還暦かぁ、ずっと遠い他人事だと思ってたけど私ももうすぐだわ笑。
ほんと素敵なお祝い品!
これからも体を労わりつつ仲間といい汗流してね。
紅一色 (starfruit)
2022-09-25 17:28:17
とんとんちゃん、ありがとう♪
時の流れは、ほんとにあっというまでっせ
こうやって、あっという間に死んでいくんだなぁ。
だからこと、今を、楽しみましょうね
また一緒に旅へ出よう

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事