Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

富士山@2024春

2024-04-09 18:26:32 | 母を訪ねて

大阪から母に会いに行く度に、新幹線車窓からの富士山の画像を見せるのが常であったその母が亡くなって半年。好天に恵まれ富士山が見られると、見てもらう母はいなくなったけれど、なんだかうれしい。あぁ母はもういないんだな。と思いながら眺める変わらぬ富士山🗻。大阪から千葉へ。実家の査定はおよそ2500万円だそうな。バブル期には1億円と言われていたけれど。価値なんて曖昧。新たな情報~土地購入価格との差額があるとその20%、税金で取られるそうな50年前購入~物価が上がってるのだから、当然、高額税金取られます

小市民は厳密に細かに税金を取られるのに、議員さんは取られないんなんて、まぁなんて不公平

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージガンⅡ | トップ | 千葉南総旅with姉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母を訪ねて」カテゴリの最新記事