Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

千葉南総旅with姉

2024-04-10 18:09:33 | 母を訪ねて

母が亡くなった後の事後処理?種々手続き煩雑、メンドクサイ💦っで、♨でまったりしながら整理しよう、という予定だったのに。何故か毎晩飲んだくれ、昼は、せっかくの南総のお花畑と美味しい海鮮グルメを!という欲求にかられ、相談せぬ仕舞い。この2泊、姉と2人、「はた」と気づき、「あれ?私たち何しにここに来たんだったけか?」と気づき大笑い。それぞれ重い書類を持って来たのに、1ページも見ないまま、私は帰阪。あれあれ~。どうするんだかなぁ。

ホテル@鴨川、お風呂は今一つだったけれど、お部屋からの a beautiful ocean view.&海鮮グルメ。

母を連れて来たかったな・・・。次の【死】は私。残り僅かな人生、どう生きたらあぁよかったと呟きながら逝けるのか?はてさて、はて?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山@2024春 | トップ | 清水渓流広場(濃溝の滝・亀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母を訪ねて」カテゴリの最新記事