Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

マッサージガン

2024-03-10 21:35:43 | 関節

マッサージガンの検討断念のblogを見てくれて、ppmatesHsanから【どうぞ】って

普段から演劇、musicalに親しみ、センスがgoodなHsan。第一印象とこんなに違うヒトは久し振り Hsanの予想外のお話を聞くのが密かな楽しみ。今日はPP試合後(おみやげ賞金get✕だったけど)🍻。腰も膝も激痛なく無事にPPできて

近所の蒲生4丁目界隈探索にお付き合いしてもらい(ありがとうございます)おいしいお寿司居酒屋さんへ。繁盛店らしく満席~次の予約時間までの1時間のみOKでなんとか入店。海鮮サラダ、エビアボガドグラタン、お寿司。全ておいしいあたり💕今後、一人居酒屋、行けるかな。

マッサージガン、1日使用、いい感じ。なにより、手指が痛くないのがうれしい。膝痛の原因の、足の裏の筋肉、足首、ふくらはぎ、腿、腰、をこれ一つでどんどんほぐせている感じ。これで、膝痛解消になったら万々歳


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節々 | トップ | マッサージガンⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関節」カテゴリの最新記事