Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

久しぶりのイップス”もどき”

2022-05-13 10:05:01 | PP🏓(卓球)

あれっ久しぶりの感覚。練習はじめのフォア打ち、あれっが時折出現するここ1、2か月。ちょうど勤務もまだなく、空き時間の多くをPP🏓たくさんボールに触って、自然消滅するかと思いきや楽しみにしていた全国大会予選の前日の練習でもあれっ。当日もあれっ

でも以前のような全くフォア打ちができない、というわけではなくよかった。負け試合が重なっても試合に出続けたおかげか、練習し続けたおかげか、イップス”もどき”程度で済んだのはよかった、とはいえ、試合そのものは、惨憺たる内容であっさり全敗 チームの皆様には申し訳なく(ほんとにごめんなさい)試合後無口になっている私に、飲んだくれて忘れなくちゃと、寄り添ってくれるPPteammates ありがとう

また基礎からやり直しのきっかけづくりができたから〇 なんてったって♪まだアラ還。元気に暮らせばあと20年。今回はイップスになったわけじゃないから、まだまだ這い上がれる~楽しみ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通天閣界隈@Osaka大阪 | トップ | 土着きらっきょう漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん)
2022-05-22 09:32:20
素敵な仲間だね!
好きな事できるって有難いよね〜
Unknown (starfruit)
2022-05-26 17:05:22
とんとんちゃん、Welcome back to OSAKA!
ありがとう♪ 
ほんと、みんなと楽しく遊んで食べて飲めるってありがたいわ。
とんとんちゃんの腰はどう?ゴルフやヨガを続けてるかしらん?
もうすぐ会えるのを楽しみにしてます

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事