鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

イラストの仕事・・・

2009-06-24 12:04:25 | イラスト

  イラスト・・・突然の 変わった頼まれ仕事です・・

 何でも 仕事場の宴会でのかくし芸(?)のような感じで

 ボディービルダーのポージングをやるから Tシャツに筋肉の絵柄を描いてほしい

       ・・・・というもの・・・

   しかも 3人分!    40代の女性からの依頼  

 ちょっと考えましたが 仕事として受けてみる事にしました♪

  でも そんな事初めてなので 色々考え・・・

  とある ふた家族に いらなくなったTシャツを頂戴し練習開始!
      (孝のママさん ちゅうきのママさん♪ありがとう♪)  




資料はこちら♪ 「アイアンマン」 カラダ改造マガジンです★

  
         


     うひょ~!すげぇー   テカッてるよ~

          


  でも この女性見て~♪ 天童あゆみさんっていうのですが すっごく綺麗♪

      ・・・じゃあ これは?

 


 ヒップのラインなんか 女性的で丸みがあって美しい~

   外人さんは 身体の作りからしてもう別物ですもんね~・・・




          ! いけないっ!

       仕事 仕事!




        

       コレ練習・・・  リアルだわ~! 

  一目瞭然で筋肉とわかるようにするなら 陰影出したほうがいいよね★

    一応練習しといて良かった♪ 色々判ったから

              

   「染めQ」 コレいい♪

  色が散らないし 強弱付け易いし 臭くないし すぐ乾くし★


       さて  頑張ろう~ 






 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 今までを振り返ります »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旦那だが)
2009-06-24 19:32:49
乳首・・・よってますね。
返信する
やっぱすごい・・・ (やまちん)
2009-06-26 16:03:18
めぐのさん・・・うますぎです
なんでこんなの描けるんだか

で、天童あゆみさんスゴイきれいですね♪
女の人でもこんな風になるんだなぁ~
・・・なんとなくですけどぉ
みゆきちゃんのお母さんに見えるのは私だけ?(笑)
返信する
Unknown (姉だが)
2009-06-26 20:33:20
うん・・よってますね・・
返信する
やまちんへ。 (めぐの)
2009-06-28 16:56:03
みゆきの母に? まぁ、きのせいかと・・・
ちなみに、筋肉モリモリな方達は、オフの時は脂肪に包まれた丸みのあるボディーですよ♪
ほぼ24時間体勢で、あの身体を作り上げるのです!尊敬
返信する
旦那と姉へ・・・。 (めぐの)
2009-06-28 16:57:25
 えぇ・・えぇ・・分かってますとも・・・
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事