鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

道場お休みです

2018-10-25 22:02:17 | 道場のこと

私事ですが 10月25日〜28日まで
道場は休みです‼

ちょっとリフレッシュ休暇いただいてます!!!

で 大分の大船山に登山です‼








雲海ですよー‼





紅葉はまだまだ今からといったところですが 綺麗に色付いてました(^-^)v







さあ 頂上です‼✨💪




旦那先生と登りました‼











好天に恵まれ 本当に良い登山となりました‼

平日だったからか人少ない

男池→かくし水→ソババッケ→大戸越→大船山のコース

下りは 旦那が私に気をつかって先に進んでくれましたが 「滑りやすいからここ気をつけ…テッ‼!!!💨」
の繰り返しで何回もスッ転んでました💦

かなり凹んでます……
登山靴が性に合わないようです

私の登山靴はキャラバン‼
最高です‼

リフレッシュ休暇をありがとうございました‼

また来週から頑張ります‼✨💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤村 大和‼ | トップ | 色々大変学生さん‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事