鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

プライドの高い男…(^^;

2017-02-09 09:51:14 | 道場のこと

弟が 突然来てくれまして

電気工事してくれました

道場が 明るく暖かみのあるオレンジ色の空間になりました(^^;





トレーニング器具置いてる方のみです





落ち着いてどうする?( ̄▽ ̄;)

…とも思いましたが

せっかくの好意なので有り難く思います♪



格闘技する側は白色蛍光色(?)です








皆さんからは 明るくなって良いね!

と好印象でした(^^)v





さて プライドの高い男 コウセイ

高らかに 試合に出ます!宣言しました

4月はデビュー戦かな?






大勢に注目されるのは苦手ですが

置いてきぼりも嫌なのです

まだ小一で小柄ですが

かなりの世話焼き

自分の事すら出来てませんが(^^;


心配反面 … でも楽しみだ






ちびっこ 頑張れ(^-^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生はしゃべらない(^^; | トップ | 多いと狭い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事