鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

キックボクシング⭐︎ジュニアとJK

2023-10-08 22:37:00 | キックボクシング
鴻凛會です
キックボクシングではジュニアコースに選手志望が2名となりました☺️

因みにキック女子の選手志望は今のところ1名です!

仲良く稽古してます😘






お姉ちゃんと弟みたいやね(笑)















特にキックボクシングは選手として入会する方が良いかもです!(個人的意見)

覚える内容が違ってきます!
練習にも身が入ります!💪

実際に試合に出る、出ないはその時に決めればいい事だと思います

練習は本気で!
やったるで‼︎🔥って気持ちで!
そしたら吸収する事も多いと思います
頑張ってね♡

とりあえず来週は福岡でキックの試合あります!
尚ちゃんと蓮と、そしてジュニアからは大耀が参戦します!

良い報告が出来るように頑張ります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手とキックボクシング練習... | トップ | 2023/10/15 KAKB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事