鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ハシビロコウさん♪

2009-01-30 16:48:23 | フォトとイラスト日記
         
 長崎バイオパークから メールが帰ってまいりました 

 なんでも 近年の鳥インフルエンザ問題や

   ワシントン条約の厳しさゆえに 輸入が困難であること

 国内での 繁殖の事例が あまりないらしく

   ご期待にそえず申し訳ありません  との事

  いえいえ 私のこのわがままなメールに丁寧なお返事♪

   長崎バイオパークさん ありがとうございました!






             ・・・・上野だな 





        伊豆シャボテン公園だな・・・・  





                

      愛しのハシビロコウさんです





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシビロコウに逢いたくて・・・ | トップ | やや反抗期~マオ少年の優勝♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きすけ)
2009-01-30 22:35:54
私も以前テレビで彼の姿を拝見し、その威厳さに思わずひれ伏しそうになった事を思い出しました。
「鳥のくせに」などと思いつつも、実際に目の当たりにしたら「ごめんなさい」と素直に言ってしまいそうな自分が結構好きです。

愛しの・・と言う事はハシビロコウさんは旦那殿に似てらっしゃるのでしょうか?
早いとこ、ハシビさんに出会える事を祈っております(・∀・)
返信する
きすけさんへ。 (めぐの)
2009-01-30 23:11:59
 あら?あらあらあらあらあらあらあら?
・・・・・似て無くはないです・・・
 そういえば、旦那の顔がハシビロコウに見えてきましたよ。
 旦那の顔に祈りを捧げながら
そう、早くハシビロコウ様に会えますように
返信する
Unknown (応援団長)
2009-01-31 01:29:38
最近、ブログ書きませんね・・・って言ってたら、書いてました・・・ごめんなさい<(_ _)>
返信する
はい! (めぐの)
2009-01-31 09:48:33
 ゆる~く更新しております♪
幸せな事に、本業の方も忙しい日々 しかし、いつ休業になるやもしれません・・・。その時にこそ、イラスト描きざんまいな日々になるかと思います!
 ・・・その前に注文されているイラストを仕上げなければ・・・
返信する
またハビシロコウさん(笑) (やまちん)
2009-02-01 21:09:57
まちがったハシビロコウですね
大好きなんですね~♪
確かに寝ぐせのように見えてちょっとかわいいかも

   ・・・先生に似てるかな

早く念願のご対面が果たせるといいですねっ
返信する
らぶ。 (めぐの)
2009-02-02 17:05:56
 飼育員になりたい。
近くに動物園があったらな~♪飼育員になりたいな♪
今、野生のハシビロコウは激減しています・・・
あまり生態も知られていないハシビロコウ達の繁殖に力を注いでいただきたいです!
 先生に似ているという疑惑は深まるばかり・・・。
髪型がソフトモヒのせいでしょうか? 
返信する
ハシビロコウさん☆ (孝のかーさん♪)
2009-02-07 00:21:47
バイオパークに居たんですね
昨年のGWに行きましたけど記憶にないっす
今度行った時は会えるのを楽しみにします
返信する
いえ・・・ (めぐの)
2009-02-09 17:19:41
 いないのですよ
関東方面の動物園にしか・・・。
 私も バイオパークに居そうって思ったんですがね~♪
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事