鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

9月号です

2018-08-28 20:33:08 | 道場のこと

ニュースレター9月号書きました

道場の出入口付近に置いてます(^-^)v
来てる人は読んでください‼




昨日 ボクシングしてたという男性が見学来られました‼

拒んでたのでチラッと(笑)




おやじファイト 出れば良いのに(*´-`)


あとは













翔くんと 帆拳と泰ちゃん来ました‼

あ〜……まだまだ暑いな〜…😅💦
もう9月になろうとしてるのに いつまで続くんでしょうね💧


でももう日が短くなってきました

もう少しの辛抱でしょうか(^-^;







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合でした‼ | トップ | 土曜日の様子(*´-`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事