上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

3月定例会の一般質問について

2013-03-06 08:33:04 | 議会

henkaku_をフォローしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加しています。クリックお願いします。

昨日、一般質問の通告書を提出しました。

今回の私の質問項目は以下の4つになります。

1.行政評価制度について

2.行政情報の発信について

3.道路整備について

4.教員の配置について

 

今回の一般質問通告議員は私を含めて6名となりました。

一般質問の日程等については本日の議会運営委員会で審議しますので、詳細がわかりましたら報告します。

なお、本日の本会議は午前9時から始まります。条例の一部改正、制定など31議案の審議を行う予定ですのでお時間のある方は是非、議会傍聴にお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿