上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

ヤングリーダー研修会 本庄大会が行なわれました。

2013-03-17 08:08:49 | 本庄商工会議所青年部

henkaku_をフォローしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加しています。クリックお願いします。

15日(金)午後3時から埼玉グランドホテル本庄で、埼玉県商工会議所青年部連合会 ヤングリーダー研修会 本庄大会が開催され、私も全体研修に参加しました。

全体研修の講師はフリーパレット集客施設研究所主宰の藤村正宏氏で、演題は「モノ」をうるな!「体験」を売れ!でした。

 

県内各地から約300人の商工会議所青年部員が集まっての全体研修でしたが、商工業者として今後の企業経営において大きなヒントを得たのではないかと思います。大変実のある研修でした。

また、設営いただいた真下実行委員長をはじめとする委員会メンバーの皆さん、大変お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿