上里町議会議員 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

50歳、町議会議員が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

上里北中学校卒業式

2015-03-14 21:46:38 | その他

henkaku_をフォローしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加しています。クリックお願いします。

昨日3月13日(金)午前、町内2つの中学校で卒業証書授与式が行われました。

町議会議員はそれぞれ居住する地域の通学区である中学校の式に出席することとなっており、私は「上里町立上里北中学校第32回卒業証書授与式」に出席させていただきました。

祝卒業の横断幕の下の国旗、町旗、校旗のパネルは本年度卒業生の皆さんから頂いた記念品です。 

4クラス、159名の卒業生が母校「北中」から巣立っていきました。

各クラスごとに一礼後「ありがとうございました」と大きな声で3年間の感謝の気持ちを残し、体育館を後にした卒業生の皆さんが印象に残りました。

 

卒業生の皆さん、志高く 夢に向かって進んでください。卒業おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿