お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

久しぶりの旧友との貴重な会食の機会('23. 7月)

2023-07-19 11:25:57 | うまいもの日記

コロナ禍もやっとあけ、最近会食の機会も徐々に増えてきました。今回は、久しぶりに高校時代の同級生たちと集まり、とてもとても嬉しい貴重なひとときを過ごすことができました。コロナ禍以前に会ったのが最後という人から、なんと卒業以来という方まで、数人で集まり、たくさんおしゃべりしながら、楽しいお食事をしました。銀座のホテル内に店を構える和食のお店でしたが、とても品良く、美味しいお料理が出てきました。メインを写真に撮るのを忘れてしましましたが、選んだ銀鱈は、ものすご〜く大きく脂がのっていて、とても美味しかったです。外国在住のお友達から、お土産もいただいてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル画教室、今回はくだ... | トップ | 久しぶりに冬の長野へ('23. ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事