お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

おせち料理

2009-01-08 21:05:59 | うまいもの日記
今年のお正月は、奈良で迎えました。ホテル日航奈良に宿泊したので、元日の朝食は、ホテル内のレストランでいただきました。宿泊プランについていた朝食を、追加料金をお支払いして、レストランでの特別お正月料理に変更してもらいました。40品も入った、おせち料理には、感激しました。お雑煮は、醤油仕立てと味噌仕立てのどちらかを選ぶことができましたが、ここは、関西地方ならではの味噌仕立てをいただきました。お品書きには、それぞれの食べ物をいわれみないなものも書いてありました。一品、ひとつしかなくても、40品もあったので、本当におなかいっぱいでした。でも、頑張って、アレルギーで避けているもの以外は、全部食べました。とにかく、大満足の新年の幕開けとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西に行ってきました。 | トップ | 国内線ANAラウンジとプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事