お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

美味しく楽しい一週間でした。

2024-08-19 07:44:11 | うまいもの日記

世間はお盆休みの先週、私はとっくに夏休み旅行を済ませていたので、遠出の予定はありませんでしたが、お盆行事を考えていたので、台風に翻弄されました。13日には実家の墓参りに行き、その後実家でお盆行事。お盆はお迎えと送りだけ行事予定でしたが、16日に台風が襲来したので、お盆の送り行事は17日に延期して行いました。その間、15日にはお料理教室の体験レッスンに行き、煮込みハンバーグを作りました。美味しかったです。秋からパン教室に通うことにしました。そして、17日は、かつての職場の仲間と久しぶりの再会。銀座のスペインバルでお食事をした後に、カラオケ二次会という、若かりし頃を思い出す楽しい時を過ごしました。かなり飲み過ぎという、相変わらず進歩していない私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の八ヶ岳ひとり旅('23. ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事