お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

一年の一度のお祝いごはん

2020-10-02 07:39:47 | うまいもの日記

また一つ大きくなりました。先日の誕生日、コロナ禍ゆえ外食は控え、その代わりに、ばば〜んと贅沢テイクアウトをしました。お寿司屋さんのちらし寿司、いちばんグレードが高いものにしました。うにや大トロがふんだんに載っていて美味しかったです。誕生日なので、鮨ですが、シャンパーニュを併せました。そして、ケーキ。どうしてもFLOのフルーツパイが食べたかったので、平日にもかかわらず、遠くのショッピングモールまで足をのばしました。誕生日なので、ホールのフルーツパイを買おうと思っていたのですが、ケーキお得セットが本当にお買い得だったのと、食べたいなと思ったシャインマスカットのタルトも入っていたので、ついこちらにしてしまいました(笑)。これからも、美味しいものをたくさんたべて、健康に日々過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉にあるアメリカンな街を... | トップ | ’20 夏旅行、日本のスイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事