お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

羽田空港に来ています

2010-11-03 18:28:38 | ぐうたら日記
ANAラウンジ@羽田空港です。久々に、羽田に来ました。今回は、所要があり、私ひとりで、小松へ向かうところです。羽田空港は、国際線ターミナルがオープンし、第二ターミナルも拡張されたので、さっそく早めに出てきて、いろいろとまわってきました。北ピアからの出発なので、ねんりん家カフェに寄り、念願のホットバームクーヘンを食べました。あまりのおいしさに、これから旅に出るというのに、バームクーヘン1本を購入してしまいました。休日の夜なので、空港も、ラウンジもわりとすいています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’10 マカオ旅行(5/31... | トップ | 美味しいチロルチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事