Ken Funahashi Blog

NEXT DREAM 記憶と記録

渓流シュ-ズ 珍しいミッドソ-ルからの剥離

2009-07-29 14:06:11 | Weblog
(某・社オリジナル)07年モデル。
左右、共にフェルト・ソ-ル部分ではなく、中間層から完全剥離。
接着が不完全だったようで、フェルトの減りも少ない状態で突然、左右の靴共にソ-ル全長の半分程度まで一気に剥がれた。講習レンタル用の使用だったので、参加者の方には御迷惑を、おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
新モデルとの交換ではなく、代金払い戻しの対応で処理。

渓流釣り『雑誌』に、10年ほど前に渓流靴のソ-ル、突然の剥離、破損の記事が出てから、このタイプの問題は殆ど聞かなくなっていたのに残念。
フエルト・ソ-ルの経年使用後の剥離は、僅かに経験しているがミッド・ソ-ル部分の接着不良と言うのは、かなり問題。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿