飽きたらごめんね。

目標400字

ふりむいても誰もいない

2020-09-20 12:36:00 | 音楽夜話



ブックオフで290円で売られていた
このCD 何を基準に値段がつけられてるのか
よく分からない時がありますね。
まあ 先日亡くなった岸辺シローさんが所有してた
古書 結構 いい値段のものを40
円で引き取ったくらいですからね。
ビブリア古書堂ならそんなことないだろうに。
ラモーンズ オリジナルメンバーは皆
こちらにはいない。
使うコードはわずか3つか4つ
単純明快なギターリフ
青春の甘酸っぱさを感じさせるメロディ
ロンドンパンクとはかなり異質です。
みんな大好きなんですね。
レッチリもU2も え メタリカ
キッス マリリンマンソン
トムウェイツもトリビュートしてる。
ラモーンズがいなかったら、U2もないとまで。
いいバンドだったな。
バンド名のルーツはマッカートニーて事に
なるんでしょうか?
ディーディーとジョニーはロスの
同じ墓地で眠ってる。
池を挟んで正反対の位置との事です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿