飽きたらごめんね。

目標400字

血の日曜日

2020-10-03 16:30:39 | 音楽夜話



9月20日の日曜日に悪夢は起きた。
娘夫婦との夕食会の食材調達を
スーパーでしていたところ
突然おなかの調子が悪くなりトイレに
駆け込んだところ、トイレの中が
赤く染まっていました。
何だこりゃあってもんです。
カゴメよりもどちらかといとデルモンテでしょうか。
夕食会は延期に。
連休でもありホームドクターの所で
紹介状を書いてもらい、総合病院へいったのが
24日 すぐ入院
救急車を呼ぶか緊急病院へ日曜に駆け込むべきでした。
結構な量の出血が一日2回続いていたので
酷い貧血も起こしていました。
悪夢へようこその始まりです。
右手に点滴 左手に輸血のチューブ
おしりからカメラを入れられディスプレイに映し出される
自分の大腸の中の様子の説明を
受けるというシュールなめにあうなんて
大腸そく室出血って割とポピュラーな
病気だそうです。
脳裏によぎった曲は
この曲です。
加部さんも逝ってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿