飽きたらごめんね。

目標400字

7月の朝

2019-08-02 06:11:59 | 音楽夜話
 
 
フェイス・ブックに
ブライアン・ジョーンズのグループがあって
投稿にチェルトナムの地元新聞のものだろう。、
50年前の殺人とか書かれていた。
英語なのではっきりとは理解できないが。
2009年 死後40年のときにも
同じような動きがあった。
その時のDVDがこれ。
最初からまあ不信な死因だったよな。
水泳の得意なジョーンズが溺死?
考えられない。
いくらラリってたって、そんな時にプールへ
入らない。
ジム・モリソンだってジャニスだってジミだって
シドだって個室で死んでる。
ブライアンの子供の一人で娘の
バーバラ・アンは 私の父親がローリング・ストーンズを
つくりメンバーを決めた。この事件は殺人だ。
父がバンドを結成しなければミックは会計士をやってるだろうと
言っている。まあね。
事件前日にキースがバンド名の使用権をめぐって
ナイフで脅したとの証言もある。
ミックとキースは葬式にも参列しなかった。
ブライアンが脱退した時点でストーンズは終わったのさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿