飽きたらごめんね。

目標400字

ラブ・イズ・ホット

2019-11-12 18:26:45 | 音楽夜話
 
 
今朝はすごい霧だったので
霧のマウンテンを思い出した。
最初に山があって・・・て歌詞。
中学生のとき、詩をかけって宿題があったので
この歌詞をぱくって適当にかいたら呼び出されて怒られた。
何 これ わけわからんて。
俺だってわからないよ。それが詩だろうに。
まあ、いいか。
それから1年半くらい経ってラジオから流れる
この曲を聴いてぶったまげた。
なんたってウィズ・ジェフ・ベック・グループですからね。
まあ、ドノバン。言葉遊びで詩を書く
現代のラップの走りですからね。
レスリー・ダンカンも参加しているらしい。
ベックははいやだったらしく、スタジオにギターを持って
こなかったらしい。
でもいいよねえ。好きだわ。これ。
ドノバンはブライアン・ジョーンズとは結構
仲がよかったらしい。
ブライアンの子を生んだリンダ・ローレンスと結婚したので
ブライアンの子供の継父になるのか。

恋は ホット ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿