飽きたらごめんね。

目標400字

母と子の絆

2021-09-11 07:18:11 | 音楽夜話



何かの本に母親は子供には生まれる前から
親だけど父親は生まれてから親になっていくって
書いてあったけど そうかもしれないね。
父親は子供と一緒に成長してくんだろうね。
ましてや孫となればそばにいないと
なかなか実感わかないかもね。
高校時代の担任は
生徒のエコひいきは当然あると
言っていたけどまあそうだろうね。
娘は中学時代の担任に
何かと便宜を図ってもらった。
まあ 人間だれしも相性はあるさ。
ポリスの 見つめていたいのPV
を観たのは 何気なく入った
湘南藤沢の喫茶店だった。
湘南の海岸沿いがコパトーンの
匂いで充満してたころ。
サーファーやウィンドサーファーが
闊歩してたなあ。
アイスクリームの天ぷらを食べたのは茅ヶ崎
の店だったろうか?
一度食べれば十分だね。
ポリスのラスト・アルバム
初期の尖った感じはあまりない。
スリーピース・バンドは長連きしないのか?
スフレは温め直せない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿