飽きたらごめんね。

目標400字

存在するもの

2020-05-15 07:28:29 | 音楽夜話



いつか逢魔が時の体験はここに
書いたと思います。
小学校5年の時の家で幽霊を感じた
話は書かなかったはずです。
あまりにカルト的になってしまいますから。
50年以上たってますね。
どうも私自分が思ってる以上に
長生きするみたいです。
コロナでは死にそうにありません。
日本語で話しかけてくるわけではありません。
感じるんですね。
ちなみに私 宗教や神や霊的なものは
これっぽちも信じていません。
信じるものは騙される。
ということでジョン・レノン
ゴッドです。
私は神を信じない。
それはいいんです。
ヒトラーを信じない。
チャーチルを信じない。
ケネディを信じない。
1966年に俺たちはキリストより有名だと言って
アメリカ南部でアルバム燃やされましたからね。
どうって事ないです。
イギリスでは別にって感じでしたね。
クールですよ。
でもなあ、ビートルズを信じないってのはなあ?
うーーん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿